« 岡崎ごっついバーガー、食べたい! | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/30】 »

2005年1月31日 (月)

虎バン【1/30】

コメンテーターは福本豊氏。金曜の「熱血!タイガース党」でも矢野さんに「もっと怒りなさい」と言ってたような内容も重複してたような。

特集では各選手の自主トレの模様を。福原投手は200イニングを目標にシーズンに入るそうです。(04年は181イニング)200イニング以上は井川だけなので、エースへの挑戦でしょうか。(肩の疲労だけが心配です)

藤川投手は、「本塁打厳禁」の刺繍をグラブに入れて中継ぎの仕事に取り組むとか。消化試合で金本と打点王争いしていたウッズに簡単にホームランを打たれたのが基点(あれはひどかった・・・交代して出てきた瞬間だったから球児を出した意味がなかった)

伊代野投手は故障で04年登板なし。「全て抑えることが1軍への近道」とのんびりしてられない気持ちが伝わってきます。まだ若いんですけどね、競争が激しいからもう後がないんでしょうね。

矢野選手は「上の奴らが頑張って見本になることが、若手への刺激につながる」と甲子園でコメント。

福本さんの言うように、矢野・片岡・桧山・下柳・金本・久慈・・・大ベテランには、いろいろ若手にアドバイスしていってもらいたいですね。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 岡崎ごっついバーガー、食べたい! | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/30】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2746360

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バン【1/30】:

« 岡崎ごっついバーガー、食べたい! | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/30】 »