« 今日のタイガース情報。 | トップページ | 虎の助っ人が来日。 »

2005年1月28日 (金)

熱血!タイガース党【1/28】

☆ キャンプイン直前!沖縄での自主トレ情報
☆ 熱血対談 福本党首vs矢野選手
☆ 「党首にゴン!」傾向と対策
    これを見ればあなたも携帯クリーナーGET間違いなし!?
☆ プレゼント
    矢野選手の直筆サイン色紙・・・10名
    シャープ産業より ビニール製の「メガホンバッグ」(白/黄)2枚セット・・・20名
矢野さんのインタビューでも井川問題・・・もううんざりしますね。みんなが納得するような実績をあげてから行った方がいいんじゃないかと。イチローのような功績には井川は及ばない(ポスティングに値しない)と。党首はFAが7年に短縮するまで待てへんのか!とも。

矢野さんご自身の話では、甲子園のアルプスにある階段を上り下りして下半身を鍛え上げています。三振を減らすためのバッティングを課題に掲げ、宮本(ヤクルト)のような粘っこいのが理想とか。まだ衰えるには早いですよ!(個人的には矢野さんのインパクトの瞬間が好きですね。)

福本党首は、(1回りも違う)若手投手陣に対してもっと怒っていってもいいんじゃないかと言ってました。優しさがにじみ出てますけどね。

お待ちかね、「党首にゴン!」の傾向と対策として、
 ① オープニングトークにヒントが?!
 ② 特集コーナーとその直後に!
 ③ ネタでもOK!

とまぁ$10当たってる?(笑)今回私の予想は(矢野選手に)「もっと怒れ!」でしたけどね。大体当たってますよね?メガホンバッグの方がまだ欲しいかな。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 今日のタイガース情報。 | トップページ | 虎の助っ人が来日。 »

コメント

今日も来ましたこんばんは、毎度です。
熱血!タイガース党コメンテーターの
Tomaです。
党首にゴン!今日は外しました、「アルプスかアルプスで走れ!」と思いました、大はずれで「もっと怒れ!」が正解でした。
矢野選手も井川選手の事を「まだ早い」言ってました、福本党首も「おかしいやないか」と
言ってました。
この番組確か北関東にも放送されていたはず
井川君見てるかーと言いたいです。

投稿: Toma | 2005年1月28日 (金) 22:17

Tomaさん、レギュラー化してきましたね(笑)ど~~んと指示棒さしてますか?
北関東で放送してるんですか??関西ローカルだから沖縄にいる選手には聞こえないはずやと、福本さん暴言言ってましたよ。

もし放送しているなら・・・いや放送してなくてもイガー君に何か伝わればいいですよ。

投稿: PJ. | 2005年1月28日 (金) 22:30

井川はチームメイトには相談とかしないんですかね。ここまでもめるとは思ってなかったので、正直がっかりです…。はぁ~…。

「党首にゴン!」のコーナーは、当たったことありません。
正解が「メリークリスマス」の時は、テレビの前でコケそうになりました。野球に関係ないやん!まあ、福本さんらしいですけどね。^_^;

投稿: キャロル | 2005年1月28日 (金) 23:03

先日はTB&コメント&リンクありがとうございました。今晩のタイガース党での福本先生から井川くんへのお説教、矢野さんの話はごもっともでした。井川くんが早く観念して契約をすることを願います。

投稿: さんちゃま | 2005年1月28日 (金) 23:51

>キャロルさん
改名されたんですよね?これからもよろしくです。コケそうなくらいのゴン!をされるんですよ・・・サンテレビ解説の福本語録は伝説ですよ(笑)パチっとコンコーンと♪

>さんちゃまさん
こちらこそ、リンク先に登録していただいてありがとうございます。矢野さんは井川にとって一番の理解者だと思ってるので、心から反対されている気持ちが伝わってきましたよ。

投稿: PJ. | 2005年1月29日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2726222

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【1/28】:

« 今日のタイガース情報。 | トップページ | 虎の助っ人が来日。 »