« 戦力分析【広島編・キャンプ前】 | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/23】 »

2005年1月24日 (月)

虎バン【1/23】

ゲストは自由枠の能見投手、岡崎捕手(他番組を含めて3コめか・・・慣れはじめてきている)。コメンテーターはムッシュこと、吉田義男氏。

先週のタイガースニュース(藤本過激発言など)はサラッと流し、ゲストへの心理テストがなかなか興味深い・・・って、吉田さんアンタが一番楽しんで参加してましたから(笑)

能見→仲間ととけ込む、チャンスをつかめない、見栄っ張り(本人苦笑)
岡崎→仲間ととけ込む、質素倹約、仲間とともに何かを成し遂げていくタイプ(捕手らしさが出る)
ムッシュ→マイペース、冷静沈着、一攫千金、大物(当たりすぎ)

清水アナ「井川投手になくて、自分にあるものは何ですか?」
能見投手「スライダーですかね。」
清水アナ「矢野選手になくて、自分にあるものは何ですか?」
岡崎捕手「やっぱりをアピールしたいです。」

能見投手は、先発志望からスタートなんですね。上手くいけば、5~6番手のスターターになれるかもしれませんが・・・個人的には、終盤の左打者キラーになってほしいです。

岡田構想では、2番手捕手を2軍にまわすらしいです。去年も捕手2人制を採用しているので、1軍に残れるのは岡崎?野口?(捕手3人制にしたらいいのに) もしよければ1クリックお願いします。

|

« 戦力分析【広島編・キャンプ前】 | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/23】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2678649

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バン【1/23】:

« 戦力分析【広島編・キャンプ前】 | トップページ | 週刊トラトラタイガース【1/23】 »