« 戦力分析【巨人編・キャンプ前】 | トップページ | 岡田監督が開幕メンバーを口走る件。 »

2005年1月21日 (金)

熱血!タイガース党【1/21】

 ☆ハワイ自主トレ中の今岡選手にゆあぴーが直撃!
  タイガースにとってもプロ野球界にとっても大事な一年
  チームリーダーが語る静かで熱い想い・・・
 ☆Newジェネレーション 藤原通選手
 ☆Hot Blood・・・ゆあぴー
 ☆プレゼント 阪神タイガース・牛すじぼっかけカレー10パックセット …10名様
実はほとんど観れてないんです(本当に私情で)。サンテレビのタイガース党のサイトから内容を引っ張ってきました。これでご勘弁を

2泊4日でゆあぴー(湯浅アナ)がハワイへ!サンテレビも思い切ったことをするもんだと思えば、$10は同行せず。今岡がハワイであのウィル・スミスと遭遇!?ちゃっかり写真も撮ってました。(その写真がまた・・・今岡の目がおかしい)福本さんが「(外人の彼は)何してんの?」スタジオ中、失笑でした(笑)結構、映画とか出てはるんですけどね。(甲子園駅前にあるダイエーのDVDコーナーで福本さんを私は見たことあるのに)

今岡は$10と「盗塁7個以上」を公約(出来るんですか?(笑))最近、よく口にするのが「V奪還」という言葉ですかね。いつまでその言葉がいえるんでしょうか・・・?

5番サードとして、得点圏打率のアップそして、4年連続3割の期待がかかります。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 戦力分析【巨人編・キャンプ前】 | トップページ | 岡田監督が開幕メンバーを口走る件。 »

コメント

今日も正解
「アロハ」
でもFAX送る暇無し。
残念!
液晶クリーナーよりもっといいもの
やったら気合いえてFAXするんやけど。
あの熱血!タイガース党Tシャツが
えーなーと思うんやけど。

投稿: Toma | 2005年1月21日 (金) 23:59

Tomaさん、「熱血!~」にコメントありがとうございます。
妙に簡単だったり、わけがわからなかったりする「福本党首の今日の一言」確かに商品が・・・ですかね?(笑)
$10も送られてくるFAXの枚数を気にしてたようだし、キャンプインで商品が増えるかもしれませんね♪

投稿: PJ. | 2005年1月22日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2651593

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【1/21】:

« 戦力分析【巨人編・キャンプ前】 | トップページ | 岡田監督が開幕メンバーを口走る件。 »