« 虎バン【1/16】 | トップページ | Ys稲葉、日本ハムが獲得へ。 »

2005年1月17日 (月)

週刊トラトラタイガース【1/16】

藪さんメッセージは、プロ入りして初めての出演が「トラトラ」だと。メジャー移籍について相談された川藤は「ワシャ、もう何も言わん」と藪の背中を後押し。(11年間精一杯やった奴に文句が言えんのか、とも)

1月23日(日)午後4:25~ 10ch(よみうりテレビ)で藪特集がありますよ!

メインは能見・岡﨑の自由枠がスタジオに。緊張する2人、川藤にえらいいじられてました(笑)これまでの野球人生を振り返り、岡﨑は中学時代(榛原中)のうめ原(※木ヘンに某)先生が恩師だとか。体格は太めだったけど、打撃の非凡さ、肩の強さを見出だしたらしいです。

能見は相次ぐ故障(5年間登板なし)で最後通告を受けた去年、チームのために思い切って腕を振った結果が出ました。この「For the team」の精神は誰にも負けないと褒める大阪ガスの湯川監督。

それぞれ尊敬する恩師がいるんですね。1軍キャンプへの参加が認められた2人に期待がかかります。(そんなことよりもグアムでトレーニングをしている片岡が上半身、裸でバッティングしている姿にはビックリしました) もしよければ1クリックお願いします。

|

« 虎バン【1/16】 | トップページ | Ys稲葉、日本ハムが獲得へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2595441

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トラトラタイガース【1/16】:

« 虎バン【1/16】 | トップページ | Ys稲葉、日本ハムが獲得へ。 »