« 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 | トップページ | HOT!!Wordランキング【12月編】 »

2004年12月31日 (金)

トラ戦士から、今年最後のメッセージ。

急に寒くなりましたね。大阪でも朝は雪がうっすら積もりましたよ。

今日は大晦日からかもしれないけど、阪神タイガースの選手達から今年最後のメッセージが届けられています。

アニキ金本は異例の3日連続の書き込み、ファンからして大変うれしいことです。今日は「優勝に向かって全力を尽す」宣言出ました!阪神の選手がみんな金本みたいに頑張ってくれたら心強い!夕方4時の金本が出演する番組も要チェックですわ!(笑)今日のスポーツ各紙面を通して、岡田監督から4番の指名も受けましたね。(実績からして当たり前か)

モンキー藤本も週1ペースで着々と更新中。今日は大阪ドームのK-1ダイナマイトに行くとか。オープン戦でチームトップの打率を残し、誰もが開幕スタメンを勝ち取ったと思ったのに・・・残念でした。けど、藤本らしい粘り強さは夏場のオリンピックに向けて見せてもらいました。持病の腰痛を治して、セカンドのポジションを獲っちゃって下さいな。(別にショートでもいいんですよ・ニヤリ)

他の人は、年明けかな?どうでしょう、赤星さん?(16時に更新されましたね。わかってらっしゃる・笑)井川さん?藪さん? もしよければ1クリックお願いします。

|

« 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 | トップページ | HOT!!Wordランキング【12月編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2426669

この記事へのトラックバック一覧です: トラ戦士から、今年最後のメッセージ。:

» 2004年最後のエントリーです。皆様お世話になりました。 [阪神優勝、巨人最下位]
今年の2月からこのブログを始めて以来、 記事数:[339] コメント数:[802] トラックバック数:[2130] となりました。 ここまで続けてこれたのも、皆... [続きを読む]

受信: 2004年12月31日 (金) 17:38

« 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 | トップページ | HOT!!Wordランキング【12月編】 »