« トラトラタイガース・スペシャル | トップページ | トラ戦士から、今年最後のメッセージ。 »

2004年12月30日 (木)

今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】

皆さん、PlayersCollectionというサイトをご存知でしょうか?赤星や金本のような個々の阪神選手が開設しているオフィシャルサイトと違って、今岡誠・福原忍・濱中おさむの3人が同じ所でメッセージを発したり、グッズを販売している異色のサイトです。

福原は「来季の目標」、濱中は「メリークリスマス」(笑)、今岡は「2004年も終わります」とまぁ多種多様。

今日、今岡選手の記事で気になった点があったので、ピックアップ。選手会長として球界再編問題に関わったにもかかわらず、成績は打率以外は過去最高。実績からくる年俸(2億5千万)もあってか1月中旬にハワイで自主トレ出来るようになったことをうれしく思います。熱血タイガース党(サンテレビ)の出演時でも、ファンサービスを大事にする姿勢は尊敬ものです。(野村監督によって腐りきってた時代を知ってるからですかね)

契約更改で「4位だから、球団の査定には何も言えない。岡田監督を優勝監督にする、それだけです。」3年連続3割を残した自信とも取れるコメント。来季も中軸。でも・・・
あとファンの皆様にお知らせしないといけないことがあります。このコーナーは今日が最終回なんです。突然のことで申し訳ないんですが・・・。いろいろな意見や感想をいただきました。励まされ、勇気づけられ、本当にありがとうございました。来年も頑張りますので応援、よろしくお願いします。
これは練習に集中させてくれということでしょうか?若干距離が遠くなる印象も受けるんですけどね。見る限りでは、もう今岡のコメントが見れないわけですか(?) もしよければ1クリックお願いします。

|

« トラトラタイガース・スペシャル | トップページ | トラ戦士から、今年最後のメッセージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2419313

この記事へのトラックバック一覧です: 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】:

« トラトラタイガース・スペシャル | トップページ | トラ戦士から、今年最後のメッセージ。 »