« グラフをブログに載せる! | トップページ | 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 »

2004年12月30日 (木)

トラトラタイガース・スペシャル

①赤星、陣内智則による「赤ちゃん、陣ちゃんのショートコント」
5連発のショートコントを見せてくれてました!中には???っていうのもありましたが、陣内のネタづくりはあんなもんでしょう。マギー審司の耳が「でっかくなっちゃった」まで赤星にやらせて(笑)

ネタとしては・・・↓の通りです。(おもしろく書けてませんが)
・一塁ベース上で赤★「リーリーリー(声が大きくなる)」に陣「やかましいわ!」
・赤ちゃん、頭部にデッドボール?!でうずくまってたら、耳が・・・!
・キャッチャーフライにセンターから走ってくるレッド。
・ティーバッティングをしてる藤本、鳥谷、そして赤ちゃんは・・・「紅茶」。(ティーね)
・ヒーローインタビューの場面、ヘリウムガスで高音のレッド。

②ミハエル・マッハ(ヒーマッハ)vs・アレジのレース対決!
ズルをしても勝てない陣内はちょっと・・・桧山もレーサーの服で来年の抱負とか(浮いてました)
金本・矢野、川藤などの焼肉&酒飲み。
井川-野口のバッテリーでノーヒットノーランをやってしまって、矢野複雑。金本は焼酎でパワーアップ!(本領発揮?)中元アナのつけたスコアブックのなかで「失野」て(笑)かなり失礼ですよ!まぁこんな天然ぶりも見れなくなるわけですか。

(報道特別番組にかぶされないで、一安心です。ギリギリでしたけど) もしよければ1クリックお願いします。

|

« グラフをブログに載せる! | トップページ | 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 »

コメント

 このテレビ、僕も見てました。失野には大爆笑…ってか縁起悪すぎ。赤星選手はさすがにしまったいい体してましたねぇ…うらやましかったです(笑)。

投稿: よろず主人 | 2004年12月30日 (木) 20:07

コメントありがとうございます。私もよろず主人さんのブログを拝見させてもらってます。
赤星の体にはムダな部分がなかったですね。陣内みたいなゆる~い体を私もなんとかしないと(笑)矢野さんもエラーが増えなければいいのですが・・・心配です。
赤星も金本もメジャーに行かないと宣言してくれたことが何よりうれしかったです。(それにひきかえ、あのエースは・・・。)

投稿: PJ. | 2004年12月30日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2416764

この記事へのトラックバック一覧です: トラトラタイガース・スペシャル:

« グラフをブログに載せる! | トップページ | 今岡、今年を振り返る。【誠の救世主】 »