« 関本・公式HP開設!! | トップページ | グラフをブログに載せる! »

2004年12月29日 (水)

アフィリエイト別の感想。

Google Adsense
右列の下の方に付けてます。下過ぎてわからない、気づかない?という方もいるかもしれません。はっきり言って私は期待してませんが。

特徴として、ブログの内容にあわせた広告を自動で認知して紹介してくれるとか。確かに、野球関連の広告やたまにブログ始めませんか?みたいな広告も出てます。けど、「ジャイアンツファン必見」レアなジャイアンツグッズ満載!お父さん世代も満足の品揃えって何ですか!私が温厚な阪神ファンでなければ、暴れてますよ(笑)清原とかキャプラーとか書きすぎたかな(反省)

でもこの間、初めて報酬が発生しましたよ!あなたの報酬0.●●ドルって(泣)小切手になるまでには、かなりの年月が必要みたいです。
Amazon.com
商品の画像も載せれるのが魅力的ですが・・・何を載せたら効果的なのか、いまだにわかりません。阪神関連のDVDが良いのか、売れてる書籍やDVDが良いのか、ちょっと試行錯誤です。もちろんこちらは¥0(泣)

アマゾンはクリスマスの日、1秒間に32件の注文が来たとか。もっとアマゾンを火の車にしたい気持ちはヤマヤマなんですが・・・。ご覧の方、もしよろしければ貴重なご意見お待ちしてます。
LinkShare
トップに載せてるので、ご覧の方もクリックだけはしてくれるみたいです。まだ報酬は発生してませんけど。最初はバナー広告にしたのですが、テキストリンクの方がまだクリックしてみようかなという気になってるみたいです(ほんまかな)

商品数を増やすか、1個ずつの説明を大事にするか・・・これも考え中です。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 関本・公式HP開設!! | トップページ | グラフをブログに載せる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2406888

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト別の感想。:

» アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ)の比較研究検証:ブログに設置した無料自動広告の収入だけで生活する方法 [ヤフオクは稼げる。ブログは儲かる、]
 アドセンス(ADSense)グーグル広告は、設置するだけで、ページに書いてある文字を収集し、ページのテーマを判断した上で、テーマに沿う広告を自動的に掲載する広... [続きを読む]

受信: 2005年1月 5日 (水) 22:56

» アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ広告)でのクリック単価の高いキーワード研究 [ライブドアブログでアフィリエイト(在宅ワーク)]
アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ広告)はクリック単価(PPCと言う)がジャンルによって違い、オークション形式で、競争相手が多い程高額になる。... [続きを読む]

受信: 2005年1月16日 (日) 01:05

« 関本・公式HP開設!! | トップページ | グラフをブログに載せる! »