« 週刊トラトラタイガース【12/26】 | トップページ | 関本・公式HP開設!! »

2004年12月27日 (月)

アフィリエイト始めてみました!【気長に・・・ふぅ】

ブログを始めて2ヶ月あまり。カウンタも7000を超え、更なるステップとして「アフィリエイト」なるものを始めてみました。ブログ内に広告を掲載して、(うまくいけば)報酬までもらえるそうな。結構わずかな額みたいですけど。

このブログはお金儲けが第一の目的ではないですから。ジャマにならない程度に載せていこうと思います。何事も挑戦ですから!(笑)

ちなみに、登録先としては「リンクシェア」さんを使わせてもらいました。振り込まれる際の手数料が無料っていうのが魅力でした。本格的に儲けようとしているブログでは、いろいろ登録・紹介してるみたいですけど、そこまでするつもりは今は考えてません。

魅力的な広告っていうのは、(広告のクリック数/ブログのアクセス数)>0.3%なんですって。気の遠くなる話です。当ブログが発展して閲覧数が増えれば、誰かクリックしてくれるでしょう(願)

アクセス数が少ない理由で、ユニクロからNG出ましたから(残念)、ユニクロめ・・・。

おまけに、Amazon.comGoogle Adsenseも貼り付けておきました。DVDは送料が実質無料なんですよ!とさりげなく宣伝っと。

広告を載せることで、お見苦しい点があると思いますが、引き続きこのブログを見てやってください。m(_ _)m もしよければ1クリックお願いします。

|

« 週刊トラトラタイガース【12/26】 | トップページ | 関本・公式HP開設!! »

コメント

PJさん、こんにちは!

書き込みありがとうございました!
ついに貼りましたか…アフィリエイト(^^;)
お互いに頑張って(何を?・笑)ブログに、アフリに力を入れていきましょう☆
あー、いつになったら報酬が発生するんだか(苦笑)
気の遠くなる話しです(^^;)

投稿: stream | 2004年12月29日 (水) 14:35

ジャマにならない程度に貼りたいんですけど、どうやったらこのブログを経由して買ってもらえるんでしょうね?なんだか不思議です。引き続き頑張っていきましょう!

投稿: PJ. | 2004年12月29日 (水) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2389505

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト始めてみました!【気長に・・・ふぅ】:

» アフィリエイト設置完了! [虎 St.(ストリート・タイガース)]
ようやく、おかげさまでリンクシェアから承認を受け、張り出しました! …勝手に、このブログを応援してくれているスポンサーと見立てています(爆) せっか... [続きを読む]

受信: 2004年12月29日 (水) 14:32

« 週刊トラトラタイガース【12/26】 | トップページ | 関本・公式HP開設!! »