« 昭和55年会・野球教室。【松坂世代が指導】 | トップページ | 虎バン【12/12】 »

2004年12月12日 (日)

タイガース占いに参加。

虎愛好家さんの記事をみて、私もタイガース占いに挑戦(笑)生年月日と名前、血液型をぽちっと入力すればOK。

阪神タイガース占い→「濱中おさむ」選手でした!
濱中 おさむさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
さぁ~て、当たってるんでしょうか??(笑)

さらに、虎愛好家さん自作のタイガース応援歌占い→「関本健太郎」選手でした!
解説がついてなかったから当たってるとかどうかは別として、関本は嫌いではないです。(これって当たってるって言っていいんですかね)
♪せまり来る速球を叩き込め健太郎、歓声を背に受ける男の勇姿~
やっぱり歌詞で性格をみるんですかね?
っていうか、占いを作ってしまうツールがあることに少しとまどってます・・・。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« 昭和55年会・野球教室。【松坂世代が指導】 | トップページ | 虎バン【12/12】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2245571

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース占いに参加。:

» 阪神タイガース占い [虎愛好家]
mixiでプチ流行中の阪神タイガース占いです。 (阪神タイガース占い) あなたは... [続きを読む]

受信: 2004年12月13日 (月) 07:08

« 昭和55年会・野球教室。【松坂世代が指導】 | トップページ | 虎バン【12/12】 »