« T.ウッズ・中日入団。【マネーゲームの竜】 | トップページ | 金本・若トラに激怒! »

2004年12月 4日 (土)

熱血!タイガース党【12/3】

今日はゲストなし。特集で、桧山と久慈のベテラン勢を。

桧山#24
4月は1割台、前半戦はチャンスに(かなり)弱かったけど、終わってみれば総合的に自己最高の成績。キンケードとの併用が上手くいかなかったし、濱中を無理やり出した(故障再発)原因でもあるんですよね・・・。外国人との兼ね合いで、毎年開幕ではレギュラーをもらえる保証がない選手ですが、36歳の来年も試合に出れば、まだ出来そうな気もする。桧山を追い抜く若手が出てこないのも厳しい。

優勝旅行はドバイに行きたいとか。(ハワイやオーストラリアじゃないの?)「風邪をひかないように」ってファンを気遣う優しさは見習わないと。

久慈#32
守備固め、バントの代打として活躍。8月5日の広島戦でのスーパープレイ!覚えていますか?8回裏(広島)、ツーアウト1,2塁から・・・シーツのショートゴロを久慈がダイビングキャッチ!1塁が間に合わないから、投げたのはなんと3塁?!走者ラロッカがオーバーランしてたので、あえなくタッチアウト。

秀太と事前に「サードにほうるぞ」と打ち合わせどおりになるのも神がかりやけど、それが出来た秀太と久慈もすごい(笑)
「矢野さんのリードを見てますから」←カウントごとに守備位置を変える(本当にすごいです。)
もしよければ1クリックお願いします。

|

« T.ウッズ・中日入団。【マネーゲームの竜】 | トップページ | 金本・若トラに激怒! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2147235

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【12/3】:

« T.ウッズ・中日入団。【マネーゲームの竜】 | トップページ | 金本・若トラに激怒! »