« スペンサー獲得!【禁酒指令】 | トップページ | C玉木・楽天へ無償トレード。 »

2004年12月24日 (金)

熱血!タイガース党【12/24】

今年最後の放送でしたが、最近阪神ニュースが外国人獲得しかないので・・・結構物足りない感が。福本さん「メリークリスマス!!」て(笑)そりゃないわ。
そのなかで、アニキ金本のインタビュー!
鉄人三ヵ条なるものをフリップに書いてます↓
 1. 鍛える
 2. 休む(体の手入れ)
 3. 我慢
とまぁ。3つめの我慢とは、「痛みに耐える」ことだそうです。骨折の痛みを乗り越えるのは無茶ですけど(笑)そのなかで結果を残した金本は別格です。この3つが出来れば、全試合出場も夢ではない?!金本いわく、今年全試合出ると、監督が来年の戦力を考える時に、まず計算できる選手として扱われるとか。
金本「今岡、赤星にはこの事を言いましたよ。まぁ藤本には無理ですけどね(笑)」
がんばれ藤本!腰痛に耐えながらポジションを奪いとったれ。(関本は手強いぞ)おっ、モンキーブログ更新してる。早速チェック! もしよければ1クリックお願いします。

|

« スペンサー獲得!【禁酒指令】 | トップページ | C玉木・楽天へ無償トレード。 »

コメント

見ました、
私も「メリークリスマス」だと
思いました、FAXすれば良かった
残念...

10$、はしゃぎすぎ、
我が阪神の選手会長であり
首位打者を獲得したことがある
スーパースターの今岡選手を
こき使うとは、けしからんぞ、
でもおもしろかった(*^_^*)
今岡選手、
ほんまいい人なんやなー

投稿: Toma | 2004年12月24日 (金) 23:47

Tomaさん、こんばんわ。
他局(同時間)のMステが衰退ぎみなので、私も最近はよく観てますよ。
「トラトラ」の陣内と赤星みたいに、「熱血」では今岡と10$ですか。機嫌損なわない程度にいじってやったらいいんですけどね(笑)

投稿: PJ. | 2004年12月25日 (土) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2364710

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【12/24】:

» 来季の打線は [とらきちスポーツ 〜トラスポ〜]
今岡5番ねぇ 今岡は5番タイプではないと思うけどなぁ… やっぱり1番から3番のどこかやろ? まぁ5番でも今岡のことやからそれなりの成績残すやろけど。 今岡5番ってことは、 [続きを読む]

受信: 2004年12月26日 (日) 00:09

« スペンサー獲得!【禁酒指令】 | トップページ | C玉木・楽天へ無償トレード。 »