« Gキャプラーってどうよ? | トップページ | パワプロ【阪神、巨人・新外国人】査定。 »

2004年12月20日 (月)

虎バン【12/19】

下柳スペシャル!現在は陸上トレーニングをやってるそうです。(前は桜庭と格闘技トレやってたし)下柳の走りこみは井川と阪神1,2を争う量なんです。

8月24日の今シーズン唯一のヒットとなった二塁打を見て、「オッサンの走りやなぁ(笑)」とこれが陸トレのキッカケ?(実はこの日、大阪ドームに観にいってたんです★アリアスのサヨナラ犠飛→インタビューで通訳が話せないような過激な批判を言ってたことを知ったのは後のことですが→後の確執となる)

後半は、「下柳が語る伊良部の真実」。
年上からはタマちゃんと呼ばれる伊良部。03年の後半からめっきり勝てなくなり、日本シリーズでは●●。今年はケガも重なり散々でした。年俸からしてバイアウトも仕方ないと思ってました。

ヤンキースでの「ツバ吐き」や阪神キャンプでの「暴行事件」・・・マスコミに作られた虚像そのものです。やっぱり近寄り難いイメージが定着してるんですが、チームに対する思いは特別みたいです。聞いてきた後輩には、たっぷり教える。成長したのが、緩いカーブを覚えた福原なんです。

伊良部が故障した時、調子の悪い時・・・修正できるコーチはいないんです。(実績でどうしても負けてしまうから)走りこめばヒザの痛みが悪化して、結局手術に至りました。あれほど、阪神ファンを「良い思い」から「悪い思い」にさせた選手も多くないです。
甲子園は世界一ですよ
ヒーローインタビューでの笑顔が印象的です。来年は日本球界で投げる姿を見ることが出来るのか?それとも引退? もしよければ1クリックお願いします。

|

« Gキャプラーってどうよ? | トップページ | パワプロ【阪神、巨人・新外国人】査定。 »

コメント

勝てば「喜び、叫ぶ」、負ければ「叩く、罵倒する」。阪神ファンの悪いクセかもしれません。(少し反省させられました)

投稿: PJ. | 2004年12月20日 (月) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2319631

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バン【12/19】:

» 井川まだ早い! [とらきちスポーツ 〜トラスポ〜]
また今年もかぁ…。 相変わらずメジャー志向強いなぁ。 まぁいずれはメジャーに行く人材とは思うけど、 まだまだ早いんと違うか? [続きを読む]

受信: 2004年12月21日 (火) 12:48

« Gキャプラーってどうよ? | トップページ | パワプロ【阪神、巨人・新外国人】査定。 »