« ナイト消え【虎の新外国人候補】 | トップページ | スペンサー獲得へ【オーダー案】 »

2004年12月17日 (金)

熱血!タイガース党【12/17】

福原投手1時間丸ごとスペシャル!と称して、ゆあぴー(湯浅アナ)と大阪の街をぶらぶらしてました。今回は野球色があまりなかったので、途中までしか見てないんですが・・・

・雑居ビル2Fの野球カードショップへ→新人の頃からの福原カードが。(値段が高い)
・ビリヤード対決で勝利→(???な)上手さでした。
・南堀江で帽子のショッピング→今度、その店のぞいてこようかな。
・居酒屋(魚を自分で釣ってそれを料理してもらう)→釣りキチ福原の目が光る★

くらいですかね。疲れがたまった後半、コントロールを乱して勝てなくなったのが気がかりですが、来年もローテーションの一角を担うと思います。10勝でいいけど、負け数を減らしてくれー。巨人戦6連勝中だけに、記録がどこまで伸びるのか楽しみです。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« ナイト消え【虎の新外国人候補】 | トップページ | スペンサー獲得へ【オーダー案】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2296953

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【12/17】:

« ナイト消え【虎の新外国人候補】 | トップページ | スペンサー獲得へ【オーダー案】 »