« タイガース占いに参加。 | トップページ | ライブドアフェニックス【最初で最後】 »

2004年12月13日 (月)

虎バン【12/12】

片岡選手出演!今年の成績は、.205 3HR 7打点 と悲しい成績でした(泣)開幕してキンケードと競争させられ、故障。復帰した2軍戦でまた故障。。オールスター後は関本にスタメンの座を譲って、腐りかけ・・・。本当に大変な1年でした。

片岡は他の選手と違って、(調子のいいときは)四球が多いんです。(出塁率は .340)代打で使うのはもったいないですが、来年36歳ということでいつ故障するかわからないし。でも、実力ではシーツを控えや2塁に追いやる力を持ってるんです。

8月13日の広島戦(大阪ドーム)での、2塁への気迫のヘッドスライディング!(ベースに体が乗り上げてました)あんなことしなかった選手なんですが・・・首脳陣はどうとらえるでしょうか?

来年は、5年契約の4年目ですか。給料を明らかにもらいすぎ感が出だしてるので、奮起してもらいたいものです。シーズンオフのテレビ出演好きな片岡(ドーラン塗りすぎ疑惑)が見れなくなります。父・寛十郎も・・・。
♪右投げ左打ち~実家はヒノキ風呂~リフォーム~・・・
自粛要請が見事になくなりましたね(笑)
優勝決めた日の、代打同点ホームランは今でも脳裏に焼きついてます。。 もしよければ1クリックお願いします。

|

« タイガース占いに参加。 | トップページ | ライブドアフェニックス【最初で最後】 »

コメント

こんにちは~!
片岡選手はもう36歳なのですね。
すっかり大ベテランですねぇ。
でも、まだまだスタメンでやれる力はあるはずですよね。
自分も去年の9・15の時の同点タイムリーは憶えていますよ!
あのシーンはきっといつまでも忘れないでしょうね。

来年、活躍してもらいたいですね♪

投稿: ヒロキ | 2004年12月13日 (月) 17:30

予想オーダーとか考えるときに、「片岡」って名前が出なくなってますからね。今の評価ではサブですが・・・藤本とあわせてこっそり期待してるんです。
(片岡も阪神1年目は散々でしたが、2年目はほぼスタメンを守りましたから。隔年病に期待。)

投稿: PJ. | 2004年12月13日 (月) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2252326

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バン【12/12】:

« タイガース占いに参加。 | トップページ | ライブドアフェニックス【最初で最後】 »