« オーダー案【シーツ阪神入団記念】 | トップページ | 巨人・ミセリ投手獲得。【35歳・・・】 »

2004年12月10日 (金)

熱血!タイガース党【12/10】

今岡生出演!ということで、大好物のショートケーキを1分もかからずにたいらげてました(笑)VTR中に食べようとしたのか、バッチリ今岡が食べてる所にVTRから切り替わりました(さすがサンテレビ!)選手会長1年目ながら、球界再編にまきこまれて大変だったでしょう。(会議に参加するために野球協約とか勉強せなあかんでしょ?)

.306 28HR 83打点(太字は自己最高)の成績で、2億3千万の年俸からまだ上がるかもしれない底知れなさ。来期は5番サードらしいですが・・・得点圏打率が去年より下がったので、来季は勝負強いバッティングを期待。それにしても「ポォーー!」って(笑)

甲子園のベンチ裏を写してくれました。代打選手の準備スペース(鏡付き)など。トレーニングルームは球団関係者のみ立ち入り許可だったので、今岡自らTVカメラを持ってリポート。意外と貴重映像かも。(虎風荘の中より?)ミーティングの後、この部屋で試合前の準備を各自が行うそうです。

結構、設備が整っていた印象でした。これも、金本効果?それとも優勝したから?暗黒時代では考え付かない風景でした。福原なんて故障するまで、筋トレらしいトレーニングしてなかったんですから。

150キロを投げれるピッチャーが増えたのも、バッティングレベルが上がったのも、トレーニングによるものでしょうか?(もちろん飛ぶボールのせいもありますが)
もしよければ1クリックお願いします。

|

« オーダー案【シーツ阪神入団記念】 | トップページ | 巨人・ミセリ投手獲得。【35歳・・・】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2224806

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【12/10】:

« オーダー案【シーツ阪神入団記念】 | トップページ | 巨人・ミセリ投手獲得。【35歳・・・】 »