« マイリストが・・・消えてもた | トップページ | ホームページの移転に苦戦。 »

2004年11月 4日 (木)

岡崎捕手(松下電器)自由獲得枠で阪神入り。

これで将来の阪神は安泰です(笑)強肩でスローイングは古田とさほど変わらないみたいで、素晴らしい限りです。浅井みたいに二塁に向かってスライダーを投げないように・・・でも、来年に関してはわかりません。

同日、FA宣言した野口も多分阪神残留(破格の高評価だけに)だと思うけど、岡田監督の考えでは、「1軍は1番手,3番手の捕手で、2番手捕手は2軍で試合に出させるのが理想」とのこと。即戦力ルーキーだけに、キャンプ1軍スタートが決定的ななかで、位置づけが変わるかもしれません。

ということは、野口が2軍に行くなんてことも考えられます。(そんなんしたら暴れますよ)
2軍でじっくり育てるなら、岡崎を2軍にするくらいわかってるはずやのに。

ってか、私の持論は「捕手3人制」ですから!残念!!

まぁ(パワプロで言えば肩B以上の)即戦力選手が入るとなると楽しみです。

|

« マイリストが・・・消えてもた | トップページ | ホームページの移転に苦戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/1871525

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎捕手(松下電器)自由獲得枠で阪神入り。:

« マイリストが・・・消えてもた | トップページ | ホームページの移転に苦戦。 »