« 岡崎捕手(松下電器)自由獲得枠で阪神入り。 | トップページ | プロテクト選手は未公表。 »

2004年11月 4日 (木)

ホームページの移転に苦戦。

昨日(4日)はまさにタイトルどおりの1日でした。
じつは、私の(大学の)ゼミのホームページを作ってるんですが(COOL ONLINE)、ポップアップ式広告だったのに、来週からページに広告が埋め込まれるという連絡が来たので、思い切って移転してみました。

んで、引越し先を見つけるのに、だいぶ苦戦しました。今の無料で借りれるホームページって、どれも難があるみたいで。(広告もついてるし)オススメは、fc2.comNINJA SYSTEM(結局こっちにしました。アクセス解析も使ってます)。100MB容量に、ページの最下段に1行広告のみ。

FA移籍してみたら、カウンターの数字が「1」に戻ったり、ニュースティッカー(今までTBSNewsiのニュースをそっくりそのままパクってました、ごめんなさい)が見れなくなったり、、結局新たなニュースティッカー(速報ニュースが入るやつ)をゲットしました。

プロフィールからたどっていけば、多分いけると思います。(まじめなサイトですが、ぜひどうぞ。)

|

« 岡崎捕手(松下電器)自由獲得枠で阪神入り。 | トップページ | プロテクト選手は未公表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/1871043

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの移転に苦戦。:

« 岡崎捕手(松下電器)自由獲得枠で阪神入り。 | トップページ | プロテクト選手は未公表。 »