« 能見、野間口に投げ勝つ!【社会人野球・準決勝】 | トップページ | 週末の虎バン【11/28】 »

2004年11月28日 (日)

能見、連投も力尽きる(泣)【社会人野球・決勝】

第31回 日本選手権 決勝 大阪ガス●0-1○JFE西日本(延長15回)
毎日新聞

どえらい試合になってました。0-0のまま、9回表・JFE西日本がチャンスの場面で、昨日完投した能見がリリーフ登板。決勝だけあって、必死の態勢。結局、9回途中から15回にホームランを打たれるまで、5イニングよく抑えたもんです。でも、試合には敗れてしまい、能見が涙する場面も。

聞くところによると、去年も能見が延長戦で打たれて、準優勝だとか。
能見「2年続けて……。何も言葉が見つからないです」。
これは、藪なみの「負け運」です。藪がもし抜けたとして、背番号4でもあげたい気分ですが、、、先発でもいけるし、連投もいけることを示したからには、悔しさをバネに05年はずっと1軍で頑張ってもらいたいもんです。こうなったら、「悲劇の投手」襲名ですか(笑) あなたの応援待ってます。

|

« 能見、野間口に投げ勝つ!【社会人野球・準決勝】 | トップページ | 週末の虎バン【11/28】 »

コメント

TBありがとうございます。能見やってくれそうですよ。来年即戦力かな?

投稿: 黒い安息日(クロアン) | 2004年11月29日 (月) 05:46

高橋尚(東芝~巨人)よりも上なら、十分通用すると思いますよ。友人は筒井とそんなに変わらんとも恐ろしいこと言うてますが・・・

あとは、起用法だけですかね?先発なのか、中継ぎなのか、、

投稿: PJ. | 2004年11月29日 (月) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2095162

この記事へのトラックバック一覧です: 能見、連投も力尽きる(泣)【社会人野球・決勝】:

» 社会人野球日本選手権決勝戦 [不定期更新♂クロアンの日々♂]
大阪ドームで開催された、社会人野球日本選手権。地下鉄の吊り込み広告で開催されてい [続きを読む]

受信: 2004年11月29日 (月) 05:45

« 能見、野間口に投げ勝つ!【社会人野球・準決勝】 | トップページ | 週末の虎バン【11/28】 »