« 15歳辻本・阪神と仮契約。 | トップページ | 巨人・キャプラー選手獲得。 »

2004年11月22日 (月)

週末のトラ番組。

たまたま今週は全部見れたので、所感を。

【19(金)熱血!タイガース党 20:00】
島野総合コーチが生出演。やっぱり選手に喝を入れる話と、バントの話になってました。ウラ話で、上坂と藤本をグラウンドで正座させたことがあるとか。理由は「声が出てなかったから」・・・。(春のキャンプでノックがすごそうです。)コーナーの中で、
ゆあピーの熱血チェック!!(ガォー)
・・・って叫ぶの関西圏では流行ってるんですか?

【21(日)虎バン 24:40】
矢野捕手が出演。関西圏では土曜19:00から、ラジオのパーソナリティをやってます。ムッシュ(吉田)が40超えても出来るとも。古田との比較もやってました。気になったのは、「全試合出たのに、優勝できなかったこと。」今季は無理して出してもらってた試合も少なくないので、それにこだわらない方が良いと思います。監督に(矢野の疲労度を)見る目があればの話ですが、休養も必要ですし、野口(他チームではレギュラークラスのスーパーサブ)も居る。ベンチに居るだけで2億はもったいない。

【21(日)週刊トラトラタイガース 25:04】
藤川、杉山投手が生出演。同い年の松坂世代なんですね。どっちも今季2勝だとか。「球児も6年やって、だいぶしゃべれるようになった(笑)」と川藤。2人がドラフトの時の会見もありました、、、球児「ライバルはいません!」(若い)。あと番組内で、「杉山は遊んでる」「色々わかっとるんやで」とチクリ(たぶんネタだと思います)。来年、球児は中継ぎの醍醐味をわかったみたいやしセットアッパーか?、杉山はローテーションに入って、守り通せるか?あなたの応援待ってます。

|

« 15歳辻本・阪神と仮契約。 | トップページ | 巨人・キャプラー選手獲得。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2031749

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のトラ番組。:

« 15歳辻本・阪神と仮契約。 | トップページ | 巨人・キャプラー選手獲得。 »