« 能見、連投も力尽きる(泣)【社会人野球・決勝】 | トップページ | 就職活動って。 »

2004年11月29日 (月)

週末の虎バン【11/28】

内容はあんまり大したことはなかったです。コメンテータは福本豊。契約更改で、「若手投手がもらいすぎ」とか「関本が何で保留や?」とか高騰化を心配してました。

特集では、「選手達が今年1年危機感を持ってやれていたか?」鳥谷の加入で、藤本だけは必死だったでしょう。オープン戦で鳥谷を上回る成績ながら、開幕スタメンを獲られた藤本。これはわかるけど、キンちゃんの故障・不振があっては、後になっていろいろ言えるわな。関本を使い続けたために、片岡やアリアスが腐りきってしまった現状。世代交代はちょっと早かったんじゃないのか?

監督のコミュニケーション不足が最大原因ですが。考えが伝わらなかった。

来年のキーマンは、鳥谷赤星今岡を挙げてました。鳥谷は打撃改造で、周囲の期待に応えられるか?赤星は1番で序盤から塁をかき回せるか?今岡は3番か5番か?個人的には、藤本が実力で2塁を獲れるか?です。(関本は岡田監督に好かれてますから) あなたの応援待ってます。

|

« 能見、連投も力尽きる(泣)【社会人野球・決勝】 | トップページ | 就職活動って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2100032

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の虎バン【11/28】:

» 野球 [ブログ村 トラックバック広場]
野球専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。... [続きを読む]

受信: 2004年11月29日 (月) 11:53

« 能見、連投も力尽きる(泣)【社会人野球・決勝】 | トップページ | 就職活動って。 »