« 久保にボビーが激励。【松下ベスト8入り】 | トップページ | 久保KO【社会人野球・準々決勝】 »

2004年11月26日 (金)

熱血!タイガース党【11/26】

安藤投手生出演!先発転向への意気込みを語ってくれました。目標は「貯金の出来るピッチャー」とか。暗黒時代の入り口になりつつある来年、、、至難です。少なくても、今年みたいに「シュート回転で被弾連発」ってのは勘弁してほしいです。あと、長渕が好きだなんて初めて知りました。(清原化?)

この間行われたファン感謝デーの模様も流れていて、的場選手によるモノマネショーも。今岡、赤星、金本、片岡、関本、八木の打撃フォームまで(笑)目の肥えた阪神ファンなら、クセもわかってもらえると思います。的場も来年が崖っぷちになるでしょう、、、1軍定着しない限りは、もう見れなくなるのか・・・。立川、上坂、筒井壮との右打ちの外野サブ争いも見逃せない(?) あなたの応援待ってます。

|

« 久保にボビーが激励。【松下ベスト8入り】 | トップページ | 久保KO【社会人野球・準々決勝】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/2076741

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!タイガース党【11/26】:

« 久保にボビーが激励。【松下ベスト8入り】 | トップページ | 久保KO【社会人野球・準々決勝】 »