« 藪、メジャー挑戦なるか!? | トップページ | 松坂炎上。 »

2004年10月16日 (土)

日本シリーズを分けるプレイは?

news.jpg
中日(川上)●0-2○西武(石井貴)

49分間の中断か、、、やっぱり審判のミスジャッジだけでは済まされへんわ。
再開後ツーアウトから、あの5回ウラが無得点やったから何事もなかったみたいな感じやけど、かなり大きなプレイやったと思う。
一度はゲッツーでチェンジになってるわけやし、判定が覆ったことには・・・。
審判団が認めたとおり、主審と二塁塁審の誤審は明らか。

野田(捕手)が谷繁(打者)の捕ゴロに対しての、空タッチを中途半端に「アウト」って言ってまう所。
それを見落とした二塁塁審のホースアウトの判定・・・。

あのプレイに関しては、オレ流もレオ流も間違ってないし。

報復とも思える8回、カブレラの守備妨害になったラフプレイ。
伊東監督もぶすくれて、後味悪い。


結果的に、今日の「シリーズを分けるプレイ」になったのが、5回表ツーアウト1・3塁からの英智(中日)の落球!
あれで、1点入ってしまった時点。普段とは違う雰囲気に飲まれたんかな。

|

« 藪、メジャー挑戦なるか!? | トップページ | 松坂炎上。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58896/1698159

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズを分けるプレイは?:

« 藪、メジャー挑戦なるか!? | トップページ | 松坂炎上。 »